サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

マウスが動かなくなった、電池交換済

2022/07/20 21:33

LAVIE NS100K です。マウスが電池交換しても全然動かなくなりました。(ELECOMM-IR07DR)底面のランプも点灯していません。どうしたらいいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/20 22:15
回答No.2

回答No.1 訂正
マウスの故障でしょう。別マウスを購入したらいかがですか。
NXパッドでパソコンを操作してください。もしNXパッドを無効にしていたら下記のどれかで有効になります。キーボードのみでも大抵のマウス操作は可能です。

1、キーボードの「Fn」キーと「F6」キーを同時に押す。
2、キーボードの「Fn」キーと「スペース」キーを同時に押す。

お礼

ありがとうございます。試してみたけど動かないので、マウスを買ってきます。

2022/07/20 22:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/20 21:43
回答No.1

マウスの故障でしょう。別マウスを購入したらいかがですか。