サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

パソコン何台目ですか

2022/07/28 13:27

初めのパソコンはヒューレットパッカードで10年ぐらいでNEC LAVIEに買い替えました。うちは二台目ですが、皆さんのパソコンは何台目ですか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/28 13:37
回答No.1

私は家のPC(主に私が使う)は、Win95→98→XP→8.1と富士通一筋で4台です。(全てデスクトップ)
妻が、Win98でソニーバイオとWin8でHPの2台(2台ともモバイルノート)
そして今年、長男と長女(双子)が大学進学に合わせて、マイクロソフトのサーフェス(Win10)ノートが2台ですね。

年明けWin8.1のサポート終了なので、次は何にしようかと考え中ですね。

お礼

同時期に何台というパターンもあるのですね。

2022/07/28 13:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/07/28 13:56
回答No.5

6台目です。98、ME、XP、7、8、10です。

お礼

次は11ですね。

2022/07/28 13:58

2022/07/28 13:45
回答No.4

自費で買ったのなら初めがDATA-mini
次が自作 ⇒ CPUを変え ⇒ M/Bを変え ⇒ CPUを変え ⇒ M/Bを変え ⇒ 新しい自作
その後は自作をやめてDELL ⇒ Epson
これを何台と数えるか....

お礼

自作はすごいですね!

2022/07/28 13:51

2022/07/28 13:43
回答No.3

Appleの初期のものからNEC FUJITSUなど日本製を主に使ってまたAppleに戻って15台くらいだと思います。

お礼

15台!!!わお!

2022/07/28 13:53

2022/07/28 13:39
回答No.2

PC-8001から数えて、18台目くらいだろうか。

お礼

18!!!!!

2022/07/28 13:54