本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン何台目ですか)

パソコンの購入履歴と皆さんのパソコン何台目かについて

2023/10/14 05:32

このQ&Aのポイント
  • 初めのパソコンはヒューレットパッカードで10年ぐらい使っていましたが、その後NEC LAVIEに買い替えました。皆さんのパソコンは何台目ですか。
  • 初めのパソコンはヒューレットパッカードで10年ぐらい使っていましたが、その後NEC LAVIEに買い替えました。現在のパソコンは私の2台目ですが、皆さんのパソコンは何台目ですか。
  • 初めのパソコンはヒューレットパッカードで10年ぐらい使い、その後NEC LAVIEに買い替えました。現在は私の2台目のパソコンですが、皆さんはどのくらいの台数のパソコンをお持ちですか。
※ 以下は、質問の原文です

パソコン何台目ですか

2022/07/28 13:27

初めのパソコンはヒューレットパッカードで10年ぐらいでNEC LAVIEに買い替えました。うちは二台目ですが、皆さんのパソコンは何台目ですか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/28 13:37
回答No.1

私は家のPC(主に私が使う)は、Win95→98→XP→8.1と富士通一筋で4台です。(全てデスクトップ)
妻が、Win98でソニーバイオとWin8でHPの2台(2台ともモバイルノート)
そして今年、長男と長女(双子)が大学進学に合わせて、マイクロソフトのサーフェス(Win10)ノートが2台ですね。

年明けWin8.1のサポート終了なので、次は何にしようかと考え中ですね。

お礼

2022/07/28 13:55

同時期に何台というパターンもあるのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/07/28 13:56
回答No.5

6台目です。98、ME、XP、7、8、10です。

お礼

2022/07/28 13:58

次は11ですね。

質問者
2022/07/28 13:45
回答No.4

自費で買ったのなら初めがDATA-mini
次が自作 ⇒ CPUを変え ⇒ M/Bを変え ⇒ CPUを変え ⇒ M/Bを変え ⇒ 新しい自作
その後は自作をやめてDELL ⇒ Epson
これを何台と数えるか....

お礼

2022/07/28 13:51

自作はすごいですね!

質問者
2022/07/28 13:43
回答No.3

Appleの初期のものからNEC FUJITSUなど日本製を主に使ってまたAppleに戻って15台くらいだと思います。

お礼

2022/07/28 13:53

15台!!!わお!

質問者
2022/07/28 13:39
回答No.2

PC-8001から数えて、18台目くらいだろうか。

お礼

2022/07/28 13:54

18!!!!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。