サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PC-VK25LANFN

2022/07/28 17:24

回復できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/07/28 22:42
回答No.4

リカバリーメディアからリカバリーを実施して下さい。
リカバリーしても改善しない場合は 修理に出すか、買い替えの検討をして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/28 19:18
回答No.3

論理的エラーの修復の場合ではありますが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでも修復できないようであればクリーンインストールするしかありません。
クリーンインストールもできなければ物理的な故障の可能性が非常に高いと思われます。
その場合はメーカー修理となりますが、修理金額を考えると買い替えとの比較となるかと存じます。

スタートアップ修復
↓↓↓↓↓
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1232

スタートアップ修復
↓↓↓↓↓
https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966

2022/07/28 17:43
回答No.2

パソコンが起動しないなら再セットアップしてみてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合わせするか、修理依頼してください。

再セットアップガイド → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201510/pg/su/v1/mst/853_811191_017_a.pdf

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

2022/07/28 17:27
回答No.1

https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-VK25LANFN&SALE_KBN=
こちらですね。

何が回復できないのでしょう?詳細を書きましょう。

例えば作成した回復ドライブから回復できないとかでしょうか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%