サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ダイナブック p1g6mjbw トラブル

2022/07/31 15:00

パソコンの電源を入れたとき、ファンは回るのに画面が暗いまま動かない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/31 15:26
回答No.2

パソコンの電源スイッチを長押しし、パソコンの電源を強制終了させACアダプタを電源から抜き、バッテリパックをパソコン本体から取り外し(取り外すことができるモデルなら)2分間位放置してからパソコンにバッテリパックを取り付けACアダプタを電源に繋ぎ電源スイッチを入れてみたらいかがですか。改善されなければ、サポートに電話で問い合わせてださい。

dynabookサポート → https://dynabook.com/assistpc/index_j.htm

お礼

ありがとうございます。

2022/07/31 15:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/31 15:04
回答No.1

論理的エラーの修復の場合ではありますが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
↓↓↓↓↓
https://jp.easeus.com/knowledge-base/fix-windows-automatic-repair-loop.html

https://www.ubackup.com/jp/articles/your-pc-ran-into-a-problem-loop.html


それでも修復できないようであればクリーンインストールするしかありません。
クリーンインストールもできなければ物理的な故障の可能性が非常に高いと思われます。
その場合はメーカー修理となりますが、修理金額を考えると買い替えとの比較となるかと存じます。

スタートアップ修復
↓↓↓↓↓
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1232

スタートアップ修復
↓↓↓↓↓
https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966

お礼

ありがとうございます。
バッテリーが落ち着くまで様子をみます。

2022/07/31 15:26