サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

バッテリパック型番について

2022/08/02 17:49

NS700JAR用の純正バッテリーパックの型番を教えて下さい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/02 18:37
回答No.3

回答No.1 訂正
注意書き※1を見落としました「PC-VP-WP139」を選択してください。

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/174q/share/option/note/index.html

お礼

補足までしていただきありがとうございました。

2022/08/02 18:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/02 18:33
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product/option/battery/pc-vp-wp139/
こちらですね。

PC-VP-WP139
となります。

以下ページ等で購入可能です。
https://item.rakuten.co.jp/r-kojima/4549022958563/

お礼

早速の情報ありがとうございました。また、購入情報まで提供いただき大変助かりました。

2022/08/02 18:56

2022/08/02 18:24
回答No.1

パソコン筐体の色によって黒、白を選択してください。
「PC-VP-WP139」、「PC-VP-WP147」

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/174q/share/option/note/index.html