本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ツイッターの文字化け)

ツイッターの文字化けとカーソルの不具合について

2023/10/14 05:36

このQ&Aのポイント
  • ツイッターを使用中に文字が化けたり、カーソルの動作が不正確で入力できない問題が発生しています。この問題はパソコンに起因する可能性がありますか?問題の原因や解決方法について教えてください。
  • ツイッターで文字化けやカーソルの不具合が発生しており、パソコンが原因ではないか疑っています。質問者のパソコンに問題がある可能性があるかどうか、詳しく教えてください。
  • ツイッターを使用する際に文字化けやカーソルの不具合が頻繁に発生しており、使用に支障をきたしています。質問者のパソコンに問題があるかどうか判断するために、この問題に詳しい方からアドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

ツイッターの文字化け

2022/08/07 18:23

ツイッターなんですけど、文字化けしたり、カーソルがおかしくて入力できなかったりで全然使えないのですが、これってパソコンに問題があるのでしょうか。パソコンに問題があるかないかだけで大丈夫です。詳しくてももちろんOKです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/07 18:34
回答No.1

Twitterの問題でしょう。パソコンに問題が有れば他のアプリでも症状が発生します。次で対処してみてはいかがですか。

Twitterが文字化けした時の直し方と対処法をご紹介! → https://apptopi.jp/2021/10/13/twitter-misconversion-matome/

Twitterが文字化けして読めない時の直し方や解読方法 → https://applimura.com/twitter-text-garbling/

お礼

2022/08/07 18:44

詳しくありがとうございます。やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。