サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

イヤホンを使用したいが、接続するところが分からない

2022/08/10 13:24

PCの音声機能を最高値にしても音が小さいので、イヤホンを使用したい。イヤホンを接続するところが分からない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/10 13:26
回答No.2

左側面にあるます、
PC-GN164RGAH外観 → https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ns/interface/index.html

お礼

ありがとうございました。感謝です。

2022/08/10 14:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/10 14:37
回答No.4

困った時は 付属のマニュアルを読むと解決します

2022/08/10 13:34
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11336
音量が小さい件は、上記のアップデートをインストールすることで改善しませんか?

2022/08/10 13:26
回答No.1

型番が分からないのですが、写真のところにありませんか?