本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:XMで取引をしているんですが)

XMで取引をしているが、強制終了される理由と対処法はあるのか?

2023/10/14 05:37

このQ&Aのポイント
  • XMで取引をしている方は、一ヶ月程度のペースで何もしていないにも関わらず、強制終了されることがあるかもしれません。
  • なぜXMで取引をしていると強制終了されるのか、その理由は不明ですが、特定の条件や制約によるものかもしれません。
  • しかし、問題の解決策としては、XMのカスタマーサポートに問い合わせてみることや、XMの利用規約を確認することがあります。
※ 以下は、質問の原文です

XMで取引をしているんですが

2022/08/11 06:35

一ヶ月位のペースで
何もしていないのに
強制終了されてしまうことがあります。

何故でしょうか?
対処法はあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/11 22:49
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>XMで取引
ですがブラウザで行っているのでしょうか?
若しくは何か取引専用のアプリケーションを使っているのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/11 07:43
回答No.1

OSのUpdateが最新版を適用されているのでしたら、
・PCのスペック不足
・XMのソフトの問題

どちらかかと思慮いたします。
ソフトの問題の可能性が高いですが・・・。
とりあえず再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://fx-kaigai.info/archives/12618

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。