本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面の上段に 戻り記号 が表示されない)

画面表示上の問題についての解決方法を教えてください

2023/10/14 05:40

このQ&Aのポイント
  • Windows 10のノートパソコンLAVIEを使用しています。インターネット画面をフルスクリーンにしても、画面の右部分と左部分が正しく表示されません。画面をスライドしても右には動かず、左部分も表示されません。この問題の解決方法を教えてください。
  • Windows 10のノートパソコンLAVIEを使用しています。インターネット画面をフルスクリーンにすると、画面の右部分と左部分が正しく表示されません。画面をスライドしても右には動かないため、左部分が表示されません。画面上の問題についての解決方法を教えてください。
  • Windows 10のノートパソコンLAVIEを使用しています。インターネット画面を開いた際に、フルスクリーン表示しても画面の右部分と左部分が表示されません。画面をスライドしても右にはスクロールされず、左部分も正しく表示されません。この問題の解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

画面の上段に 戻り記号 が表示されない

2022/08/20 10:31

windows10.nノートパソコンLAVIE使用。
インターネット画面を開いた時、フル画面にしても画面の右部分が上から下まで表示されない(約1cmくらい)。
同時に画面左部分が上からしたまで表示されない。
画面をスライドしても右方向には動かない。
そのため、左部分が表示されなくて、戻りの表示も左部分の文字も表示されない。
この現象の解決方法をお教え願いたい。
.


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/20 20:04
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載に記載があります。

使用しているブラウザは何でしょう?別のブラウザでも同じことが起こるのでしょうか?
またブラウザ以外のソフトでも同じことが起こるのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/20 10:40
回答No.1

次の方法を試してみてはいかがですか。

Windows 10のMicrosoft Edgeで全画面表示にする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022196

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。