サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

NS710/H ブルートゥース イアフォン 

2022/08/20 16:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)

 NS710/H

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
ブルートゥースを使ってイアフォンで音楽を聴きたいがペアリングはできますが、出力デバイスにヘッドフォンの表示はなく、聞けません。どうすれば聞けるようになるでしょうか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/20 16:33
回答No.1

以下を試してみてはいかがですか。パソコンのBluetoothバージョン(Ver4.1)よりイアフォンのBluetoothバージョンが大きい場合は、再生デバイスにヘッドホンが表示されない可能性もあります。サポートに確認したらいかがですか。

再生デバイスにヘッドホンが表示されない/消えた時の対処法 – Windows10 → https://itojisan.xyz/trouble/23092/

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございます。早速電話での問い合わせに予約しました。回答頂き感謝致します。

2022/08/20 16:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%