本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NS710/H ブルートゥース イアフォン )

NS710/H ブルートゥースイアフォンで音楽を聴きたいが出力デバイスにヘッドフォンの表示はなく、どうすれば聴けるようになるでしょうか?

2023/10/14 05:40

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンで使用しているNS710/H ブルートゥースイアフォンで音楽を聴きたい場合、出力デバイスにヘッドフォンの表示がなくても聞く方法があります。
  • まず、NS710/Hをペアリングし、正常に接続されたことを確認してください。
  • 次に、ノートパソコンの音声設定を確認し、出力先をNS710/Hに設定することで音楽を聴くことができます。
※ 以下は、質問の原文です

NS710/H ブルートゥース イアフォン 

2022/08/20 16:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)

 NS710/H

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
ブルートゥースを使ってイアフォンで音楽を聴きたいがペアリングはできますが、出力デバイスにヘッドフォンの表示はなく、聞けません。どうすれば聞けるようになるでしょうか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/20 16:33
回答No.1

以下を試してみてはいかがですか。パソコンのBluetoothバージョン(Ver4.1)よりイアフォンのBluetoothバージョンが大きい場合は、再生デバイスにヘッドホンが表示されない可能性もあります。サポートに確認したらいかがですか。

再生デバイスにヘッドホンが表示されない/消えた時の対処法 – Windows10 → https://itojisan.xyz/trouble/23092/

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2022/08/20 16:54

ありがとうございます。早速電話での問い合わせに予約しました。回答頂き感謝致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。