サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

PC-DA370EAR-2016年5月10に購入

2022/08/21 22:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows Word2016 PC-DA370EAR

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-DA370EAR

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PC2016のときはTVを見ることができましたがWindows10に変更されたのでTVは不可能となりました、従って以前に戻したLavieアプリナビの追加でTVを
制御できると思いますので手順指導をお願いします。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/22 12:38
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/21 22:51
回答No.1

LavieアプリナビはAdobe Flash Playerサポート終了に伴い利用できなくなっています。SmartVisionをインストールするにはパソコンを出荷時に再インストールするしかありません。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから有償で入手可能です。古いSmartVisionはWindows10 Var21H2以降動作しなくなっている可能性があります。サポートに確認してはいかがですか。最近までSmartVisionが動作していたなら、ダメ元でSmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンをパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。

Adobe Flash Playerサポート終了情報ページ → https://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/end-of-life.html

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA370EAR&seizouBangou=

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%