本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NS300の再セットアップが出来ない)

NS300の再セットアップができない

2023/10/14 06:18

このQ&Aのポイント
  • お困りごと:NS300の再セットアップができない。再セットアップの画面にならず通常起動する。
  • ご利用の製品:ノートパソコン NS300/H
  • 接続方法:無線LAN
※ 以下は、質問の原文です

NS300の再セットアップが出来ない

2022/08/25 15:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NS300/H

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バックアップを終えて、再セットアップするため、電源を入れ、NECのロゴマークが表示されたらFF11を何度か押してますが、再セットアップの画面にならず、通常起動となる。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/25 23:51
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127

お礼

2022/08/26 15:02

ご回答のとおり、起動状態での再セットアップができそうです。試したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/25 15:37
回答No.1

次のセットアップマニュアル(32ページ)では「F2」を押すとなっています。NECロゴ画面が表示されたら「F2」キーを連打したらいかがですか。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201804/agr/v1/mst/853_811190_267_a.pdf

お礼

2022/08/26 15:00

私が保有している説明書ではF11となっておりました。
起動状態での再セットアップに対応を変えてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。