サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

NS300の再セットアップが出来ない

2022/08/25 15:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NS300/H

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バックアップを終えて、再セットアップするため、電源を入れ、NECのロゴマークが表示されたらFF11を何度か押してますが、再セットアップの画面にならず、通常起動となる。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/25 23:51
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127

お礼

ご回答のとおり、起動状態での再セットアップができそうです。試したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

2022/08/26 15:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/25 15:37
回答No.1

次のセットアップマニュアル(32ページ)では「F2」を押すとなっています。NECロゴ画面が表示されたら「F2」キーを連打したらいかがですか。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201804/agr/v1/mst/853_811190_267_a.pdf

お礼

私が保有している説明書ではF11となっておりました。
起動状態での再セットアップに対応を変えてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

2022/08/26 15:00