サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PC-DA770KAWスマートビジョン不良

2022/08/26 09:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-DA770KAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スマートビジョンを起動すると(エラーコードG0001)が出てしまうので、
アプリをアンインストールして再度インストールしましたが、SmartVision Desktop ServiceのみインストールできてSmartVisionがインストールされないので困っています。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/26 15:02
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770KAW
こちらですね。使用しているOSは何でしょう?

SmartVision自体を入れ直してもダメとなると残るは再セットアップぐらいしか無いですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/26 12:43
回答No.2
2022/08/26 10:37
回答No.1

PC-DA770KAWはWindows11の動作確認製品です。Windows11にグレードアップしてSmartVisionに不具合が発生しているならスタート → 設定(歯車アイコン) → システム → 回復 → 復元で復元ボタンが有効ならWindows11にグレードアップ直前のWindows10に戻すことが可能です。Windows10に戻してからSmartVisionの入れ直しをしてSmartVisionの動作確認後、Windows11に再度グレードアップしてはいかがですか。

[今すぐダウンロード] をクリック
Windows 11 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

Windows 11にしてから暫くSmartVisionが動作していたならSmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

再セットアップメディアからからパソコン出荷時を再インストールする。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから有償で入手可能です。

PC-DA770KAW再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770KAW&seizouBangou=

サポートに問い合わす。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%