このQ&Aは役に立ちましたか?
PC-DA770KAWスマートビジョン不良
2023/10/14 06:18
- PC-DA770KAWのスマートビジョン起動時にエラーコードG0001が表示される問題が発生しています。
- アプリをアンインストールして再度インストールしてもSmartVisionがインストールされず、困っています。
- NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。
PC-DA770KAWスマートビジョン不良
2022/08/26 09:06
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-DA770KAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スマートビジョンを起動すると(エラーコードG0001)が出てしまうので、
アプリをアンインストールして再度インストールしましたが、SmartVision Desktop ServiceのみインストールできてSmartVisionがインストールされないので困っています。宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770KAW
こちらですね。使用しているOSは何でしょう?
SmartVision自体を入れ直してもダメとなると残るは再セットアップぐらいしか無いですね…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
非対応ということになったのでしょうね。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9938219.html
PC-DA770KAWはWindows11の動作確認製品です。Windows11にグレードアップしてSmartVisionに不具合が発生しているならスタート → 設定(歯車アイコン) → システム → 回復 → 復元で復元ボタンが有効ならWindows11にグレードアップ直前のWindows10に戻すことが可能です。Windows10に戻してからSmartVisionの入れ直しをしてSmartVisionの動作確認後、Windows11に再度グレードアップしてはいかがですか。
[今すぐダウンロード] をクリック
Windows 11 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11
Windows 11にしてから暫くSmartVisionが動作していたならSmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
再セットアップメディアからからパソコン出荷時を再インストールする。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから有償で入手可能です。
PC-DA770KAW再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770KAW&seizouBangou=
サポートに問い合わす。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel