サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

送受信エラーメッセージなくなりました

2022/08/27 14:35

w10 le150JSH4 オフィス OUTLOOK365
送受信のエラーメッセージがなくなりました。容量が増えたのでメールの情報をエクスポートしました。そのとたんエラーが出ました。このサイトで残っている送信があるのでないかの回答にヒントを得てインポートを再度しました。
次にソネットのwebメールにoutlookの連絡先をインポートできませんでした。ファイルが違うとメッセージが出ましたがインポートするにはcsvファイルにでインポートになっていますが
どのようにしたら連絡先はインポートができるのですか?





※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/27 19:08
回答No.4

outlookのみの再インストールはできません。office全体の再インストールです。
Microsoft 365 Personal(Office 365 Solo)の再インストール
Microsoft アカウントにサインインする → アカウント名の入力 → パスワードの入力 → サインイン状態の維持について回答する → 再インストールするOfficeの選択 → 「Office のインストール」ボタンを押す

Windows 11 10とMacでOfficeを再インストールする方法 → https://www.microsoft-365.jp/2021/07/21/post-2628/

再インストール後のメール設定に必要な情報は、「So-net契約内容のご案内」に記載があります。初期パスワードを変更していてパスワードが分からない場合は、多分パスワードの再発行になると思います。サポートに電話で問い合わせて下さい。電話での問い合わせは無料です。

お礼

ありがとうございます。再セットアップは面倒なのでだましだましながら使っていきます。

2022/08/27 19:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/27 17:45
回答No.3

回答No.2 追記

Outlook365に不具合がある場合は、Outlook365の再インストール、アカウントの再作成で対応するしか無いように思います。

お礼

ありがとうございます。outlookの再インストールはどのようにするのですか

2022/08/27 18:42

2022/08/27 17:28
回答No.2

Outlook365で最近のメールが観れないならソネットのwebメールをみたらいかがですか。

お礼

ありがとうございます。webメールで見ていますがoutlookも見たいですね。

2022/08/27 18:43

2022/08/27 15:00
回答No.1

ソネットのマイページにログインしてメール関連のサポートを探して自己解決するか電話で問い合わせるかリモートサポート(有料)を依頼したらいかがですか。

お礼

ありがとうございます。ソネットのサポートは有料ですしあまり役に立ちません。お金がかかるだけ損です。悪口ではありません。ソネットでは10年以上付き合っていますが今更有料とはね。
メール受信で2か月前のメールしか見れません。最近のメールを見ようとしたらどんな細工がいりますか?またプラグの意味が分かりません教えてください

2022/08/27 15:19

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%