サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

outLookについて

2022/08/27 15:55

w10 le150JSH4 オフィス365 でプログラムの中のOUTLOOKは別物ですか?メールがはいたり入らなかったりします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/28 07:52
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LE150JSH4
こちらでしょうか。
「 Microsoft Office Home and Business 2010」が付属したPCの様ですね。

>オフィス365
って事はサブスクリプションのMicrosoft 365(旧Office 365)を利用しているって事でしょうか?
Microsoft Officeに付属するOutlookはメールの送受信もできるアプリケーションにはなりますね。
それとは別にMicrosoftが運営しているOutlook.comってWebメールのサービスがあったりします。OutlookとOutlook.comは全く別の物って事にはなります。

お礼

ありがとうございます。別物ときいて安心しました。いずれにしてもアカウントは一緒ですからまとまってメールが来るでしょう。2010のOUTLOOK厄介ですね。データは残っていますがメッセージのエラーが出る原因になりますね。送受信のエラーメッセージなくなりました。OUTLOOKデータをインポートしなおしました。容量がまた増えます。

2022/08/28 11:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/27 17:45
回答No.1

ドメインは、outlook?

お礼

ありがとうございます。ドメインはoutlookです。

2022/08/27 18:20