本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が全てひょうじされない)

画面が全て表示されない?Microsoft edgeの設定変更が原因か

2023/10/14 06:20

このQ&Aのポイント
  • 昨晩教えて頂いたMicrosoft edgeの設定変更をした結果、どこかで間違ったのサイトの画面が全て表示されなくなりました。元通りに画面を全て表示させる方法を教えてください。
  • 「Yahoo」と「Google」のトップサイトの画面が表示されない問題が発生しました。問題の原因は、昨晩のMicrosoft edgeの設定変更にある可能性があります。画面を元通りに表示させる方法をお教えください。
  • Microsoft edgeの設定変更後に、特定のサイトの画面が正常に表示されなくなりました。具体的には「Yahoo」と「Google」のトップページです。設定を元に戻すか、他の方法で画面を表示させる方法をご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

画面が全てひょうじされない

2022/09/02 09:16

 昨晩教えて頂いたMicrosoft edgeの設定変更をした結果、どこかで
間違ったのサイトの画面が全て表示されなくなりました、元通りに
画面を全て表示させる方法をお教えください。

 その画面は「Yahoo」と「Google」のトップです。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/02 14:02
回答No.4

Microsoft Edge 起動時の設定

Microsoft Edge – ホームページの設定 – 起動時に表示されるページ
https://pc-karuma.net/microsoft-edge-change-home-page/

お礼

2022/09/02 18:59

 naranoocchann さん 早速のご回答ありがとうございました。
Java ScriptをOFFからONに変更し解決しました、
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/02 10:07
回答No.3

回答No.2 訂正
Edgeの設定をリセットしたらいかがですか。

Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → 設定のリセット → 「設定を復元して規定値に戻します」をクリック

お礼

2022/09/02 19:00

 ware121 さん 早速のご回答ありがとうございました。
設定をリセットし、その後Java ScriptをOFFから
ONに変更し解決しました、
ありがとうございました。

質問者
2022/09/02 09:33
回答No.2

Edgeの設定をリセットしたらいかがですか。

タスクバーにある「Microsoft Edge」アイコンをクリックします。 ...
プロファイルのアイコンをクリックし、表示されるメニューから設定をリセットするプロファイルをクリックします。
「・・・」(設定など)→「設定」の順にクリックします。
「設定のリセット」をクリックします。

2022/09/02 09:30
回答No.1

以下を開いて、☆マークをクリックでお気に入り登録してみてください。
「Yahoo」:https://www.yahoo.co.jp/
「Google」:https://www.google.com/

お礼

2022/09/02 19:03

 aokii さん 早速のご回答ありがとうございます。

ご指示通りしましたが改善されませんでした、その後他の方の
アドバイスでリセットしJava ScriptをOFFからONに変更し
解決しました、
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。