サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

NECLAV I Eディスクトップ電源が入らない

2022/09/06 18:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください=NECLA V I Eディスクトップ==


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===有線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===引っ越し後電源が全く入らない。ネット上に書かれている事は全てためしたがだめだった。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/08 17:41
回答No.4

> ネット上に書かれている事は全てためしたがだめだった。
具体的に何を試してみましたか?

正確な型番は分かりますか?

デスクトップですと電源ユニットに主電源のスイッチがあるかもしれません。電源ケーブルを差し込む周辺にあると思います。
また、電源ケーブルの交換や別のコンセントを使用してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/06 20:32
回答No.3

恐らく故障ですが、引っ越しで故障したことを証明できれば良いのですが…

2022/09/06 19:54
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC背面に貼られたシールに記載があります。

故障の疑いもありますね。

2022/09/06 18:42
回答No.1

おそらくパソコンの故障でしょう。電源ユニット、メインボード、メモリ等の修理/点検が必要です。

WindowsのPCが起動しない、黒い画面のままなどケース別に対処法を紹介 → https://bitwave.showcase-tv.com/windows-pc-notboot/

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%