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2022/09/08 11:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
一体型PC
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NEC DESKTOP-BMHUBCF
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
SmartVisionの録画フォルダーが消え、今までの録画が見れなくなりました。
録画フォルダーを追加しようとしても、追加のボタンが押せません。
放送中の番組視聴はできます。
対処方法はあるでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
出来ればPC本体背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
他の方が回答されていますが取りあえずPCを再起動してみたりSmartVision自体を入れ直して見るとかでしょうか。
ただ書かれている状況からは既に色々録画した録画フォルダーにある録画データ自体が消えたり壊れたりしている可能性もありますね。そうなると今までの録画分は諦めることになるかも。
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
パソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。改善しない場合は、SmartVisionを入れ直ししてみて下さい。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
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お礼
2022/09/08 18:57
助言ありがとうございます。
今までの分は泣く泣く諦めます。