サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

夜間モードの強さの数値

2022/09/09 18:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
LAVIE
PC-NX850/NAW-E3

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
夜間モードの強さの数値0~100ですが、それをブルーライトカット何%カットの数値と思っていいのですか?
私の場合、ブルーライト55%カット 夜間モードの強さ51、ブルーライト65%カット 夜間モードの強さ61になりました。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/09 19:05
回答No.2

回答No.1 訂正
ブルーライト何%カットの数値ではありません。ご自身がパソコン使用時に心地良い画面に設定したらいかがですか。

パソコンのブルーライトは有害?ブルーライトカットの設定やアプリ・フィルムを紹介 → https://www.kashi-mo.com/media/66125/?cid=274113474.1662717563

お礼

いろいろ試してみます。

2022/09/09 20:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/09 19:03
回答No.1

ルーライトカット何%カットの数値ではありません。ご自身がパソコン使用時に心地良い画面に設定したらいかがですか。

パソコンのブルーライトは有害?ブルーライトカットの設定やアプリ・フィルムを紹介 → https://www.kashi-mo.com/media/66125/?cid=274113474.1662717563