サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Corelに誤って登録したのでアカウントを削除した

2022/09/15 23:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
Corelに登録してしまったのですが、利用しないのでアカウントを削除したいの
ですが方法が分かりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/16 08:12
回答No.4

日本語対応なのか分かりませんが、各製品のサポートページにチャット、メール、電話番号が記載されています。ここに問い合わせしてはいかがですか。削除できたとの実例記事はありません。放置するのが一番簡単と思います。

https://www.wordperfect.com/en/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/16 07:54
回答No.3

ダメでしたか。

https://www.corel.com/jp/corel-privacy-policy/

お客様は、ユーザー、グループ、またはチームの記録を編集することで、アカウント情報を更新、削除、アクセス、変更することができます。お客様プロフィールを変更するには、www.corel.com/jp/からアカウントにログインして「マイアカウント」をクリックしてください。


とは書いているので出来るのかな?とは思ったのですが。


アカウントをお持ちでない場合は、以下のセクション8に従って弊社までご連絡ください。

と書いてもいるので記載されているメールアドレスに問い合わせてみるぐらいしか無いかも。

お礼

早速の回答ありがとうございました。とりあえず
privacy@corel.comにアカウント削除の依頼をし
ました。「放置するのが一番」かもしれません。

2022/09/16 08:54

2022/09/16 03:31
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://www.corel.com/jp/
https://idp.corel.com/idp/Authn/UserPassword
でその登録したアカウントでログインすれば恐らくアカウントの削除みたいな項目もあるかな?とは思うのですが。

お礼

ありがとうございました。

2022/09/16 07:36

補足

このURLにログインしてもアカウントの削除はみつかりませんでした。

2022/09/16 07:35

2022/09/15 23:51
回答No.1

下記、同様の質問・回答の投稿があります。結論は「放置する。どうしても解除したいならサポートにメールで問い合わせして貰うしか方法がないようです。」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10196169710?__ysp=Q29yZWwg55m76YyyIOWJiumZpA%3D%3D

お礼

ありがとうございました。

2022/09/16 06:40

補足

サポートのメールも見つかりません。
放置するか、利用していないメールアドレスに変更するしかないのでしょうか?

2022/09/16 07:38