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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何もかも消えた)

何もかも消えた

2023/10/14 06:26

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンが立ち上がったときに、まったく別の状態になっている
  • 製品名PC-N1510AAWでは、Google ChromeとMicrosoft Edgeとゴミ箱しか表示されない
  • 無線LANが利用できなくなっている
※ 以下は、質問の原文です

何もかも消えた

2022/09/22 00:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ノートパソコン
立ち上げたら まったく別のものになった

・製品名PC-N1510AAW
GoogleChromeとMicrosoft Edgeとゴミ箱しかない

・無線LAN


▼ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。お使いのデバイスは最新の状態でなくなる可能性があります更新プログラムをインストールするには再起動する必要があります再起動する時間を選択ください
下の小さくある LAVIE Wizとあるアイコンを押すと何か文面出ていたが 今は出てこない

電源のアイコンもなくどう閉じていいのかわからない




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/22 08:16
回答No.3

他の方が回答されている方法を実行してもダメな場合は 最後の手段として初期化されてはどうでしょう。
下記リンクの「 Windows 10は起動するが、サインイン(ログイン)できない場合 」を参照して下さい。

Windows 10を初期化(リカバリ)する方法 - 「このPCを初期状態に戻す」
https://news.mynavi.jp/article/20210709-1919008/

お礼

2022/10/21 17:54

ありがとうございます。
あのあと 何度か再起動したり強制終了したりしたら、なんと何もかも元に戻りました
本当にありがとうございました。
この世の終わりだと思っていたので助かりました。

質問者

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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/22 04:52
回答No.2

困ったときは迷わず「Ctrl + Alt + Delete」を同時の押しましょう

再起動など、強制的に展開できます

お礼

2022/10/21 17:55

ありがとうございます。
元に戻りました。

質問者
2022/09/22 01:54
回答No.1

もし、タスクバーにスタート(Windowsアイコン)が表示されているならパソコンが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。パソコンの復元ができない場合は、初回セットアップ終了後に作成した再セットアップメディアを使用して再セットアップし、Windows11にグレードアップしたパソコンならWindows11のダウンロードページを開きインストールアシスタントをダウンロード、実行してはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わるか修理依頼で再セットアップを依頼したらいかがですか。電源を切るには、電源スイッチを長押し(4秒位)すればパソコンを強制終了できます。

Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721 → 

Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704

[今すぐダウンロード] で今日9月21日から配信のWindows 11 Ver22H2にグレードアップできます。
Windows 11 をダウンロードする → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

2022/10/21 17:57

ありがとうございました。
本当に親身になって色々教えて頂いてありがとうございます。
お陰さまで 元に戻りました❗️
本当に良かったです。

質問者

お礼をおくりました

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