サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Word2013 一行目のインデン

2022/09/23 10:25

33/5下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===デスクトップパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===VS370/5


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===有線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Word2013 を開くと必ず、一行目のインデントが真ん中に来ます、
段落を見ればインデントが字下げになっています、これを(なし)幅(Y)も0になります、
次に既定値に設定(D)にして、nomalテンプレートを使用したすべての文章(A)したのですが、その時はインデントが左端に行きます、
しかし一度閉じて、次に開くと、先の設定が維持されず、一行目のインデントが真ん中に来ます、
インデントが左端に来るよう直す方法があればお教え願います、
 今迄は普通に一行目のインデントは左端来て使用が出来てました、
OS Win10



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/23 10:41
回答No.1

以下、対処してみてはいかがですか。Office 2013のバージョン 15以下では正常に動作しない可能性があります。Office 2013のバージョンを確認してください。

Word 2013 を開いて文字入力を行うと真ん中から始まってしまう  → https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/word-2013/87fe6bde-19d6-41ee-834c-d938dbcd0056

Office2013のバージョン情報の確認 → https://hamachan.info/win8/office/version.html

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

お礼

教えて頂き有難う御座いました、教えて頂いたのを試しましたがダメでした。
一度アインストールして再インストールしましたがこれも同じでした。
有難う。

2022/09/23 18:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/23 14:07
回答No.2

下記リンクを参照して、修復されてはどうでしょう。

Microsoft Office 修復ツール:Office 2016/2013/2010 を修復する方法
https://jp.easeus.com/file-recovery/microsoft-repair-tool.html

お礼

教えて頂き有難う御座いました、教えて頂いたのを試しましたがダメでした。

2022/09/23 18:31