本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE 更新後PDFが開かなくなった)

LAVIE 更新後PDFが開かなくなった

2023/10/14 06:27

このQ&Aのポイント
  • LAVIE 更新後PDFが開かなくなった状況で困っている
  • 無線LAN接続のLAVIEパソコンでPDFが正常に開けなくなった問題について
  • Adobe Acrobatを再インストールしてもPDFが開かない状況
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE 更新後PDFが開かなくなった

2022/09/24 19:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
LAVIE パソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-NM550KAG

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Adobe acrobatを再インストールしてみても
PDFが開かなくなった状況で困っている



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/24 21:17
回答No.2

下記リンクを参照してみて下さい。

Windows 10でPDFファイルが開けない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019024

お礼

2022/09/24 21:57

回答のお知らせいただき、誠にありがとうございます!Adobe acrobatをアンインストール後
再インストールで解決しました!
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/24 20:29
回答No.1

アクロバットリーダーが更新で破損した可能性があります。
下記サイトから入手し、インストールをやり直してみることをお勧めします。

https://get.adobe.com/jp/reader/

お礼

2022/09/24 21:58

回答のお知らせいただき、誠にありがとうございます!Adobe acrobatをアンインストール後
再インストールで解決しました!
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。