本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デジタイザーペンの充電について)

デジタイザーペンの充電について

2023/10/14 06:28

このQ&Aのポイント
  • PCに付属されているデジタイザーペンが充電できなくなりました。代替の充電方法や同様な品について教えてください。
  • デジタイザーペンの充電ができなくなったため、使用することができません。充電方法の代替案や同様の製品について教えてください。
  • デジタイザーペンの充電ができなくなり、画面の操作ができません。代わりの充電方法や同じような製品があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

デジタイザーペンの充電について

2022/09/26 12:19

・製品(ノートパソコン)
・製品名・型番(PC-FM150/PAL)
・接続方法(無線LAN)

PCに付属されているデジタイザーペンを使用して絵を描いているのですが、1週間前から収納時のカチッとなる手応えが無くなり、充電出来なくなってしまったようで、ペンで画面をなぞっても反応しなくなってしまいました。付属のペンを別に充電する事が出来る物はありますでしょうか?もしくは付属のペンと同様な品はありますでしょうか?
教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/26 12:38
回答No.1

下記サイトで購入可能です。

https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/201q/share/option/note/index.html

お礼

2022/09/26 12:50

迅速な回答をありがとうございましたm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。