このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/09/27 10:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
pc-gni65fdad
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ノートパソコン添付のマウスの再設定方法は
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答No.1 追記
操作はNXパッドが有効になっていればNXパッドで、無効ならキーボードの「↑」、「↓」、「→」、「←」、「Tab」、「Enter」キーで。
NXパッドの使い方 → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/vp/201110/pdf/pg/sw4/v1/mst/versapro_w7_manual/_manual/02_kakubu/02-08_nxpad/vdxl/VDXL71020802.htm
このQ&Aは役に立ちましたか?
「3.2.7 マウスを再登録する」を参照してください。にっちもさっちもいかない場合は、サポーに電話で問い合わせたらいかがですか。
3.2 マウスが動かない → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/basic/win10/trouble/index02.html
3.2.7 マウスを再登録する → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/basic/win10/trouble/index02.html#sec07
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
有難うございます。
上手く動くようになりました
2022/09/27 12:22
関連するQ&A
A2797DAB回復ドライブができません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
necn ノート型パソコン
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Bluetoothマウスと電池が入ってない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ノートパソコン
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
パソコンが充電できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。