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セットアップが進まない!LAVIE15でのサービスサポートご利用登録場面での次へに進めない問題について
2023/10/14 06:28
- LAVIE15でのセットアップの際に、サービスサポートのご利用登録場面で次へに進めない問題が発生しています。
- 質問者はNEC 121ware を使用していますが、この問題に対して解決策をご存知でしょうか?
- お困りの方は、以下の詳細をご提供いただきました。セットアップの進行が止まってしまうため、早急な回答をお願いします。
セットアップ
2022/09/27 19:26
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LAVIE15
セットアップが進まないです
サービスサポートご利用登録場面から
次へになりません
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
リンク先にいったり、利用規約などスクロールして全て読んだように見せないと次へがグレーアウトしてクリックできなかったりしますが、そのようなことはございませんでしょうか?
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名前、メール、国または地域をすべて入力しても進みませんか。ネットワークに接続されていますか。もし、にっちもさっちもいかない場合は、電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了して、明日サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。
Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel