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2022/09/27 19:50
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
LAVIE
N-1530CAW
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
LAVIE
N-1530CAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入したが、セットアップが進まない
LAVIEサービスサポートご利用登録場面から
次へになりません
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
購入店又はサポートに相談して下さい。
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リンク先にいったり、利用規約などスクロールして全て読んだように見せないと次へがグレーアウトしてクリックできなかったりしますが、そのようなことはございませんでしょうか?
名前、メール、国または地域をすべて入力しても進みませんか。ネットワークに接続されていますか。もし、にっちもさっちもいかない場合は、電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了して、明日サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。
Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
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