このQ&Aは役に立ちましたか?
セットアップ進まない
2023/10/14 06:28
- ノートパソコンのLAVIE N-1530CAWでセットアップが進まない問題について質問です。
- 購入した製品のセットアップが進まないという問題について、LAVIE N-1530CAWのノートパソコンを使用している場合の対処方法を教えてください。
- LAVIE N-1530CAWのセットアップで次へに進まない問題が発生しています。解決策を教えてください。
セットアップ進まない
2022/09/27 19:50
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
LAVIE
N-1530CAW
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
LAVIE
N-1530CAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入したが、セットアップが進まない
LAVIEサービスサポートご利用登録場面から
次へになりません
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
リンク先にいったり、利用規約などスクロールして全て読んだように見せないと次へがグレーアウトしてクリックできなかったりしますが、そのようなことはございませんでしょうか?
名前、メール、国または地域をすべて入力しても進みませんか。ネットワークに接続されていますか。もし、にっちもさっちもいかない場合は、電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了して、明日サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。
Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel