サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

アイコンの記号を入力したい 

2022/09/29 09:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
Windows11 pc-n155ekl


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
有線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
メールの画面左下の【連絡先に切り替える】アイコンを、をワード等に
入力したいのですが、特殊記号には見つかりませんでした。
どこで見つかるか教えてください。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/29 09:56
回答No.2

画面をキャプチャして、必要なところをを切り抜いて、画像として扱うしかないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/29 10:51
回答No.4

こちらでしょうか?画像ファイルですので、特殊記号では出てきません。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/doc/answer/image/019/019470/019470a.png

2022/09/29 10:45
回答No.3

1、[Windows]+[Shift]+[S]を押す
[Windows]+[Shift]+[S]で【連絡先に切り替える】アイコンを切り取り(PrintScreenに割り当ても可) → https://hamachan.info/win10-win-winss/

2、Word開き、挿入したい部分をクリック

3、[CTRL]+[V]を押し切り取った画像を貼り付ける

2022/09/29 09:56
回答No.1

プリントスクリーンキーでコピーして、ペイント3Dに貼り付けた画像をトリミングして使ってみて下さい。