サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

アプリのNHK プラスの映像の件

2022/10/11 23:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android10

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
LAVIE Tab E 10FHD2
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
Wi-Fi

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
①アプリのNHK プラスを見ていたら音は聞こえるのに映像が黒くなって見れなくなってしまいました。
どうすれば映像が表示されますか?

②電源入れてパスワードを入れようとすると画面が黒くなってしまいます。
再度電源ボタンを押してパスワード入力画面を表示させています
システムがおかしくなっていませんか?




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/12 02:54
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01
こちらですね。

アプリ:NHKプラス 映像だけが流れません
https://okwave.jp/qa/q9966809.html
あたりを参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/10/12 00:30
回答No.1

タブレットの再起動、初期化を試してみてはいかがですか。改善しない場合は、LAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わしてください。

LAVIE Tab(Android)で強制的に電源を切る方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015494#a02

LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616

サポート
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。