このQ&Aは役に立ちましたか?
自動修復が出来ない
2023/10/14 06:32
- ディスクトップパソコンで自動修復ができない状況になっています。無線LANで接続しているPC-A 2355CAWーE3を使用しています。
- 自動修復がうまくいかない問題が発生しています。ディスクトップパソコンのPC-A 2355CAWーE3を使用しており、無線LANで接続しています。
- PC-A 2355CAWーE3というディスクトップパソコンで自動修復ができない状態です。無線LANで接続しています。
自動修復が出来ない
2022/10/12 10:28
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ディスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A 2355CAWーE3
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
自動修復が出来ませんでした
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2355CAW-E3
こちらのPCですか。
Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023116
中のデータは消えてしまいますが現状では再セットアップを試してみるぐらいしか無いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記リンクが参考になれば良いのですが…
Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からシステムの復元を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022986
自動修復ループというやつですね。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://jp.easeus.com/knowledge-base/fix-windows-automatic-repair-loop.html
お礼
2022/10/12 15:05
ありがとうございます。試しましたがダメでした。
Windowsのシステムファイルやプログラム、またはハードウェアに問題がある可能性があります。下記URLを参考に対処しても改善されない場合は、HDDの物理的故障の可能性があります。修理依頼してください。保証期間中と推測します。保証期間中なら再セットアップ作業費用以外は無料です。
Windows 11でも同じです。
Windows 10でパソコンの電源を入れるとスタートアップ修復(自動修復)が表示され起動できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020191
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
お礼
2022/10/12 15:07
ありがとうございます。全部試しましたが、だめでした。
お礼
2022/10/12 15:09
ありがとうございました試しましたが、ダメでした。