サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

SmartVisionとワイヤレスイヤホン

2022/10/13 21:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
デスクトップパソコン===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
DESKTOP-BVC3E07_===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
bluetooth
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
SmartVisionをワイヤレスイヤホンでblueTooth接続しようとしたのですが、sできません。トランスミッターをかませるひつようがあるのでしょうか?どうすればよいのか教えてください。===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/14 05:52
回答No.1

>DESKTOP-BVC3E07
は型番では無いですね。Windows上でのPC名です。PC本体背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

https://okwave.jp/qa/q9376561.html
などを参考にしてみると良いかも。SmartVisionですが著作権保護って事で外部への映像出力は結構厳しく制限されています。勿論音声に関しても同様なのでBluetooth接続のワイヤレスイヤホンには音声を出力出来ない可能性が高いです…

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。