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smartvisionが起動できない

2022/11/03 11:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ディスクトップパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-DA770KAB

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
smartvisionがうまく起動できない。
ソフトを起動するとすぐに止まり先に進まない。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/03 17:01
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770KAB
こちらですね。

他の方が回答されていますが取りあえずWindowsを再起動してみましょう。次に

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
SmartVisionを入れ直してみるぐらいです。それでも改善しない場合はデータのバックアップを取って再セットアップしてみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/11/03 12:37
回答No.2
2022/11/03 11:32
回答No.1

SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻すかSmartVisionを入れ直ししたらいかがですか。解決しない場合は、サポートに問い合わせてください。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

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