本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ずっと再起動のまま)

ずっと再起動のままのHM350/Pの対処法は?

2023/10/14 07:17

このQ&Aのポイント
  • HM350/Pを使用していて、電源を入れ直しても再起動の画面から変わらない場合、どうすればいいでしょうか?
  • F2やF8を押しても状況が変わらない場合、HM350/Pの問題かもしれません。どう対処すればいいですか?
  • 「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です。HM350/Pがずっと再起動のままで、どうしたらいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ずっと再起動のまま

2022/11/05 16:08

HM350/Pを使用しています
電源を入れ直しても再起動の画面から変わりません
F2.F8を押しても変わりません
どうしたらいいでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/05 17:30
回答No.3

回答No.2 訂正 リンクミス

電源スイッチを長押し(4秒位)して、パソコンの電源を強制終了させて放電処置してパソコンの電源スイッチを入れてみてください。パソコンが正常なら放電処置で直ります。その他対処法を参考に対処しても解決しない場合は、パソコンの修理/点検が必要です。


「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参照
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

WindowsのPCが起動しない、黒い画面のままなどケース別に対処法を紹介 → https://bitwave.showcase-tv.com/windows-pc-notboot/

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2022/11/05 17:37

戻りました!ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/05 16:35
回答No.2

電源スイッチを長押し(4秒位)して、パソコンの電源を強制終了させて放電処置してパソコンの電源スイッチを入れてみてください。パソコンが正常なら放電処置で直ります。その他対処法を参考に対処しても解決しない場合は、パソコンの修理/点検が必要です。


「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参照
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/s放電処置ervlet/relatedqa?QID=008293

WindowsのPCが起動しない、黒い画面のままなどケース別に対処法を紹介 → https://bitwave.showcase-tv.com/windows-pc-notboot/

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2022/11/05 16:10
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。