このQ&Aは役に立ちましたか?
ずっと再起動のままのHM350/Pの対処法は?
2023/10/14 07:17
- HM350/Pを使用していて、電源を入れ直しても再起動の画面から変わらない場合、どうすればいいでしょうか?
- F2やF8を押しても状況が変わらない場合、HM350/Pの問題かもしれません。どう対処すればいいですか?
- 「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です。HM350/Pがずっと再起動のままで、どうしたらいいでしょうか?
ずっと再起動のまま
2022/11/05 16:08
HM350/Pを使用しています
電源を入れ直しても再起動の画面から変わりません
F2.F8を押しても変わりません
どうしたらいいでしょうか
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
回答No.2 訂正 リンクミス
電源スイッチを長押し(4秒位)して、パソコンの電源を強制終了させて放電処置してパソコンの電源スイッチを入れてみてください。パソコンが正常なら放電処置で直ります。その他対処法を参考に対処しても解決しない場合は、パソコンの修理/点検が必要です。
「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参照
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293
WindowsのPCが起動しない、黒い画面のままなどケース別に対処法を紹介 → https://bitwave.showcase-tv.com/windows-pc-notboot/
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
電源スイッチを長押し(4秒位)して、パソコンの電源を強制終了させて放電処置してパソコンの電源スイッチを入れてみてください。パソコンが正常なら放電処置で直ります。その他対処法を参考に対処しても解決しない場合は、パソコンの修理/点検が必要です。
「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参照
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/s放電処置ervlet/relatedqa?QID=008293
WindowsのPCが起動しない、黒い画面のままなどケース別に対処法を紹介 → https://bitwave.showcase-tv.com/windows-pc-notboot/
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2022/11/05 17:37
戻りました!ありがとうございました