サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-N1575CAL キーボードバックライト

2022/11/06 09:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコ)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1575CAL

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

lavieバックライト・キーボードの設定をインストールし開こうとしたが、Libraryが必要と言われどうしたらよいかわからないです。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/07 00:04
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1575CAL
こちらですね。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/213q/10/lavie/n15/spec/index02.html
仕様を見る限りキーボードにバックライトの機能自体が無いようです。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/221q/02/lavie/xc/spec/index.html
上記のように搭載している機種だと「バックライト付き」って記載がありますので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/06 10:34
回答No.2

他の方が回答されている様に、そもそも搭載されていないのでは…
エビデンス無いですが、PC-N1585などの最上位機種のみとか…
デスクノート( 卓上据え置きタイプ )パソコンにバックライトが必須とは思わないので、コストダウンのため却下されたとか…

2022/11/06 10:14
回答No.1

まず、そのノートパソコンはバックライトの設定に対応できるPCなのですよね?

LAVIEバックライト・キーボードの設定
https://apps.microsoft.com/store/detail/lavie%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/9PLPBQBZ9CT9?hl=ja-jp&gl=jp

このアプリのことでしょうか?
具体的なエラー内容を表示されているまま、正確に細くいただきますと良いかもしれませんね。