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PC-N1575CAL

2022/11/06 17:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノ−トパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1575CAL


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===

無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
管理者画面表示消せない。セットアップでネットワークSSID画面がでない、うてない。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/06 17:34
回答No.2

パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了して放電処置後、電源スイッチ入れてみても直らなければ、パソコンの故障の可能性があります。修理依頼したらいかがですか。保障期間中と思います。保障期間中なら再インストール以外の修理費用はかかりません。パソコン購入後の初回セットアップで発生しているなら初期不良の可能性があります。パソコンの電源を切り何もせずパソコン一式の交換を購入店、NECに申し出て下さい。

「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参照
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

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2022/11/06 17:24
回答No.1

exitと入力してエンターキーでも表示が消えないですか?

あとはAlt+F4キーとか。

どうしても消えないなら再起動するしかないかもしれませんね。

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