本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットワークアダプターが壊れている)

ネットワークアダプターが壊れている

2023/10/14 07:18

このQ&Aのポイント
  • ディスクトップパソコンのネットワークアダプターが壊れてしまいました。困っています。
  • 接続方法やデバイスマネージャーのリセットなど、試した方法でも解決しない状況です。
  • NEC 121wareのWi-Fiや無線LANについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ネットワークアダプターが壊れている

2022/11/09 11:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

ディスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
LAVE Direct NSLKC114DSFH1B

・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===

接続すべて駄目 デバイスマネージャー消してインストールしてもだめ。リセットもできない。


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/09 12:33
回答No.2

壊れているのでしたら、以下ページのような商品で誤魔化しながら使うというのも一案です。
https://amzn.asia/d/bgpX9Xx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。