このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/11/09 17:03
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===デスクトップパソコンご記入ください===
・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===gmailご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===pc-ha770rabご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===有線lanご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。また使用しているメールソフト名も書きましょう。
それとエラー等の表示が出ているならその内容も正確に書きましょう。
プロバイダーのメールであればプロバイダーによってはブラウザからログインしてメールの送受信ができるWebメールのサービスを行っていることがあるのでそちらで送受信ができるのか?確認してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
メールが今日突然受信できなくなった時は
契約して居るプロバイダー名、メールが突然受信できない と入力して検索すると表示されます(プロバイダーのサポートです)
プロバイダーが違ってもやり方は同じと思いますが検索して調べて下さい
https://support.eonet.jp/connect/net/check/
メールの受信に使っているソフトが何かわかりませんが、「受信できなくなった」というのは、単にメールが1通も届かないということでしょうか?何かエラーが表示されるのでしょうか?
メールアドレスの再設定、メールソフトの再インストールを試してみてはいかがですか。
関連するQ&A
メール送信 相手に二通届く
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Windowsメールで受信フォルダを作成できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Windowsから着たアカウントが入り受信できず
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE メール送受信できない。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
メールの送受信ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。