サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

PINナンバーの変更

2022/11/13 15:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
タブレット:PC-T1175BAS 

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
T11 

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
PC-T1175BAS===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
最初に設定したロックするためのPINナンバーの変更または取り消し方法===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/14 03:49
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175BAS
こちらですね。

LAVIE T11(Android 10.0)で初期設定を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022617
LAVIE T11(Android 10.0)で画面ロックを設定する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022691
他の方が回答されていますが上記などを参考にすればPINの変更は出来るかな?とは思うのですが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/13 15:39
回答No.1

設定で新しいPIN番号を入力してみる。ダメなら初期化してから設定を試したらいかがですか。

LAVIE T11(Android 10.0)で画面ロックを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022691

LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616

LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせる。
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/