このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/11/13 15:12
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
タブレット:PC-T1175BAS
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
T11
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
PC-T1175BAS===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
最初に設定したロックするためのPINナンバーの変更または取り消し方法===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175BAS
こちらですね。
LAVIE T11(Android 10.0)で初期設定を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022617
LAVIE T11(Android 10.0)で画面ロックを設定する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022691
他の方が回答されていますが上記などを参考にすればPINの変更は出来るかな?とは思うのですが…
このQ&Aは役に立ちましたか?
設定で新しいPIN番号を入力してみる。ダメなら初期化してから設定を試したらいかがですか。
LAVIE T11(Android 10.0)で画面ロックを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022691
LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616
LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせる。
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
関連するQ&A
タブレットのキーボードが反応しません。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE Tabのステレオマイク
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
VPN接続でのスプリットトンネル
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
画面の自動回転ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
T-1075EAS セットアップが完了しない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。