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録画ができない

2022/11/14 22:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップ

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
録画ができません。エラーコードは
0000-0003、0000-0008 です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/11/14 22:58
回答No.4

機器の型式や詳しい操作状況がないと回答が得にくいかも。

補足

情報不足ですみません
型名 A2797/CAB
型番 PC-A2797CAB
Windows10
です。
先月買ったばかりです。
よろしくお願いします。

2022/11/15 08:50

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2022/11/14 22:50
回答No.3

以下は、質問主さんと同じように、NECパソコンのSmartVisionで録画ができなくなった場合の質問と回答です。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9904198.html

もし質問主さんが「私のパソコンはWindows10ではない」というだった場合は、申し訳無いですが仕方ないです。質問主さんからはお持ちのパソコンの型番やWindowsのバージョンなどご案内いただけていないからです。ご理解ください。(全ての環境でのご案内をしてもキリがないので省略いたします。とはいえ、環境に応じた方法もNECさんは情報を用意しているようです)

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

補足

情報不足ですみません。
型名 A2797/CAB
型番 PC-A2797CAB
Windows10
です。
先月買ったばかりです。
よろしくお願いします。

2022/11/15 08:49

2022/11/14 22:48
回答No.2

録画できていた日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみたらいかがですか。解決しない場合は、SmartVisionの入れ直しを試す。ただ、2017年夏モデル以前パソコンは入れ直しは困難です。パソコンを出荷時に初期化するしかないと思います。サポートに問い合わ方がいいと思います。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ご回答をありがとうございます。
早速やってみます。

2022/11/15 08:43

2022/11/14 22:34
回答No.1

製品名・型番が書かれていないと回答がつきにくいと思いますので、情報を補足されると良いかもしれません。

補足

情報不足ですみません。
型名 A2797/CAB
型番 PC-A2797CAB
Windows10
です。
先月買ったばかりです。
よろしくお願いします。

2022/11/15 08:47

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