このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/11/19 10:09
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(PC-GD368ZZDB
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、Lavie Wiz からの更新案内、手動で適用が必要な重要な更新プログラムが未適用です。更新するができません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD368ZZDB
こちらのPCをお使いなのでしょうか??
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GD368ZZDB
からLAVIE Wizで表示されるプログラム自体はダウンロードして手動でインストールは可能です。
LAVIE Wiz Library 3.2.2.1 アップデートモジュール 2018年春向け
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11577
が適用できないとかって意味なのでしょうか?
Windows 10のLAVIE Wizの入れ直し
(再インストール)
https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html
そうであればLAVIE Wizを再インストールしてみるとか。またLAVIE Wizで表示される更新プログラムは
https://support.nec-lavie.jp/driver/
から型番を指定すればダウンロードして手動でインストールも可能です。例えばPCが発売されて2年近く経っていればLAVIE Wizで新たな更新プログラムが表示されることは殆どなくなるのでLAVIE Wiz自体が無くても特には困らないとは思います。
ありがとうございます。このPCは動作が重いため最近再セットアップしました。そのためと思います、色々試してみます。
2022/11/19 10:53
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GD368ZZDBのアップデートが来ていませんか?特に以下の物をインストールしてみてください。
■モジュール番号 : 11577 ■最終更新日 2022/10/13
■モジュール名
LAVIE Wiz Library 3.2.2.1 アップデートモジュール 2018年春向け
ありがとうございます。いろいろ試してみます。
2022/11/19 10:54
PCの動作が重いので再セットアップを行いました。
2022/11/19 10:50
Lavie Wiz の入れ直して解決出来る場合があります。入れ直しで解決できない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。
関連するQ&A
Lavie Wizの更新
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-...
LAVIE Wiz に関して
LSAVIE Wiz で重要な更新プログラムを適用し成功したにも関わらず、再度同じ更新プログラムが未適用プログラムとして通知される。LAVIE Wizのバグとし...
LAVIE Wizで更新ができない
重要な新プログラムを更新または一括適用しても何度も 待ち状態で進みません。因みに、LAVIE Wizと LAVIE Wiz Depenndenncy Libra...
LAVIE Wiz の更新プログラム
LAVIE Wiz の更新プログラムの操作、ないようについての質問です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
lavie wizでインストールできない
lavie wizで重要な更新プログラムがインストールできません。 [操作案内に進む]ボタンで手動適用の画面に遷移しても、一括適用のボタンが表示されないのです。...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。