このQ&Aは役に立ちましたか?
LAVIEメール送受信できない
2023/10/14 07:23
- LAVIEメール送受信できないという問題があります。質問の内容としては、ご利用の製品タイプはデスクトップで、利用しているメールのサービスはoutlook2016です。接続方法は無線LANです。具体的なお困りごとや表示される内容は分かりませんが、プロバーダーからPCの問題と指摘されています。
- LAVIEのメール送受信に問題があります。質問の内容によると、ご利用の製品はデスクトップで、メールサービスとしてoutlook2016を利用しています。無線LANで接続していますが、具体的な問題や表示内容は不明です。プロバイダからPCの問題と指摘されているようです。
- LAVIEのメール送受信ができません。質問文には、ご利用の製品はデスクトップで、outlook2016を使用しています。無線LANで接続していますが、具体的な問題や表示内容は不明です。プロバイダからPCの問題と言われています。
LAVIE メール送受信できない。
2022/11/23 12:36
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップ
・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
outlook2016
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
プロバーダーからPCの問題ですと言われました
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
今一度 無線LAN 接続状況を確認してみる。
Windows 10で無線LANに接続する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018493
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
画像を拝見する限り、PCの問題のようですね。
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://itojisan.xyz/trouble/16816/
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010982
>このエラーは、Outlook のアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合などに発生します。
>メールの送受信時に上記のようなエラーメッセージが表示される場合は、メールアカウントの再設定をおこなうことで解決できる可能性があります。