サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

LAVIE メール送受信できない。

2022/11/23 12:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップ

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
outlook2016

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
プロバーダーからPCの問題ですと言われました


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/23 13:26
回答No.3

今一度 無線LAN 接続状況を確認してみる。

Windows 10で無線LANに接続する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018493

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/11/23 12:50
回答No.2

画像を拝見する限り、PCの問題のようですね。
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://itojisan.xyz/trouble/16816/

2022/11/23 12:40
回答No.1

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010982

>このエラーは、Outlook のアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合などに発生します。

>メールの送受信時に上記のようなエラーメッセージが表示される場合は、メールアカウントの再設定をおこなうことで解決できる可能性があります。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。