サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

windows11 pc-n1555eklです 

2022/11/30 17:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PCーN155EKL

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
インターネット、ホームページを数枚印刷すると、各ページ、文章の端部の一部が印刷されませんでした。対応を教えて下さい。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/30 17:26
回答No.1

印刷画面の下の方の「その他の設定」 → 余白 → ユーザー設定 → 左右の余白設定するか最小を選択してはいかがですか。

お礼

印刷漏れの文字は減少しましょう。ありがとうございます。

2022/12/01 11:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/30 20:49
回答No.3

Webページ以外の印刷は正常なのでしょうか?
PDF化してから印刷してみるとか。
また、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

Web上のものを印刷する時であれば、「Ctrl+Shift+P」でプリンター選択画面を出し、そこで適切なプリンターを選択することで印刷設定が可能となります。

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

ありがとうございます。PDF化ができません。

2022/12/01 11:21

2022/11/30 17:43
回答No.2

回答No.1 追記

余白の設定で調整できなければ,縮小印刷してはいかがですか。