サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

キーボード

2022/12/01 11:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など
===ご記入ください===

VALUSTAR VN770LS1YRを中古購入しました
有線式キーボードの為使い勝手が悪く
無線式に変えたいと思います
就いては中古品になりますが本器の
純正キーボードの型式NOを教えて頂けませんか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/01 14:30
回答No.2

Bluetoothキーボードを購入したらいかがですか。ペアリングでBluetoothキーボードを認識します。NEC純正のキーボード設定とは異なります。なお、USBポートが1つ使用できなくなりますが、レシーバ付きのBluetoothキーボードならペアリングも必要ありません。レシーバーをUSBに差し込むだけで使用できます。

【Windows8】ペアリング方法(Bluetooth)→ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4400

【Windows10】ペアリング方法(Bluetooth)→ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6510

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/01 12:23
回答No.1

付属の無線キーボードの入手は不可能かと存じます。
入手可能だとしても、あまりにも高額でもったいないです。

以下ページのような商品を購入されてみてはいかがでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CRN2P44

補足

ご連絡ありがとうございます
純正の単品発売は無いようですね、
線が邪魔で無線式にこだわっています、型式が分かれば中古市場で探したいと思っています

2022/12/01 13:35