このQ&Aは役に立ちましたか?
outolookのアカウントとデータが消えた復旧
2023/10/14 07:28
- outolook2013のアカウントとデータが消えてしまった場合には、復旧する方法があります。まずは、消えたデータを復元し、アカウントを再設定することが必要です。無線LANやUSBケーブル、Bluetoothなどを使用してデータを復元させる方法もあります。
- outolook2013のアカウントとデータの消失について困っている場合は、以下の手順で復旧を試してみてください。まずは、消えたアカウントを再設定し、データをバックアップから復元させることが重要です。無線LANやUSBケーブル、Bluetoothなどの接続方法を使用することで、データの復元が可能です。
- outolook2013のアカウントとデータがなくなった場合には、以下の手順で復旧することができます。まずは、アカウントを再設定し、消えたデータをバックアップから復元させることが重要です。無線LANやUSBケーブル、Bluetoothなどの接続方法を使用して、データの復元を行ってください。
outolookのアカウントとデータが消えた復旧
2022/12/14 18:35
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
outolook2013 ***@jcom.home.ne.jpが消滅、復旧希望
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
dynabook T554/67KG 型番 PT554C7KBXG
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN・USBケーブル・Bluetooth
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
どこか誤って触り削除してしまった
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
諦めるしか無いかも。
他の方が回答されているシステムの復元で復旧出来る可能性はほぼゼロに近いと思います。
例えば外付けHDD/SSDに
Windows 10でシステムイメージを作成しパソコン全体をバックアップする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018651
みたいな感じででシステムイメージを作成していればそのシステムイメージを作成した時点までは復元可能です。ただ作成てから現在に至るまでのメールの送受信の記録は復旧は出来ないですが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ダメ元で削除前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。解決しなければ、データは諦めアカウントを再作成すればメールは使用可能になります。イメージバックアップしていればイメージバックアップから復元可能です。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721