本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリを戻す)

アプリを戻す

2023/10/14 07:31

このQ&Aのポイント
  • 質問内容 : SmartVison TV driver を誤ってアンインストールしてしまいました。元に戻すにはどうしたらよいですか?
  • 製品: SmartVision
  • 困りごと: SmartVison TV driver のアンインストールを元に戻す方法
※ 以下は、質問の原文です

アプリを戻す

2022/12/25 10:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
SmartVison TV driver を誤ってアンインストールしてしまいました。元に戻すにはどうしたらよいですか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/25 11:15
回答No.2

下記を試してみてはいかがですか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

2017夏モデル以後のパソコンならSmartVisionを入れ直す。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732


2017夏モデル以前のパソコンなら再セットアップメィデアを使用してパソコンを出荷時に再セットアップする。再セットアップメィデアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入する。
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合わせしてください。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2022/12/25 12:11

ありがとうございました。
おかげさまで、再インストールすることが出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/25 10:55
回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。