本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビの終了について)

テレビの終了について

2023/10/14 07:33

このQ&Aのポイント
  • テレビの終了方法について質問があります。テレビのソフトをシャットダウンすると画面は消えますが、音が残ってしまいます。
  • テレビの終了方法について質問があります。テレビのソフトをシャットダウンすると画面は消えますが、音が残ります。解決策を教えてください。
  • テレビの終了方法についての質問です。テレビのソフトをシャットダウンすると画面は消えるのですが、音がなくなりません。
※ 以下は、質問の原文です

テレビの終了について

2022/12/30 14:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GD187TCAF

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線ラン


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
テレビのソフトをシャットダウンします。
そうすると画面は消えますが、音が残ってしまう。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/30 15:01
回答No.2

SmartVisonが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。解決しない場合は、SmartVisonを入れ直しする。操作方法はWindows 10もWindows 11も同じです。SmartVisonを入れ直しでも解決しない場合は、正月休み明けにサポートに問い合わせるか修理依頼しください。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

2022/12/30 20:58

ありがとうございます。
結果として、パソコンの初期化に行きつきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/30 14:40
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD187TCAF
こちらですね。

一旦Windowsを再起動してみるとか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
あとはSmartVisionを入れ直してみるとか。

お礼

2022/12/30 14:53

ありがとうございました。
再起動で改善しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。