このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/01 16:59
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
pc-lsf50hs1bg
・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
ル-タ
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
wihiにつながていたのですが、「利用できるネットワーク」が表示されなくなって設定ができなくなった。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=6517
↑こちらを参考にして下さい。
多分、Wi-fi設定がOFFになったのかな?
一応、パソコン外部にも
Wi-fiのON/OFFスイッチが
ある場合もありますから
説明書などを一度見て下さい。
早速にご指導ありがとうございました。お陰様で解決しました。今後ともよろしくお願いいたします
2023/01/02 12:18
このQ&Aは役に立ちましたか?
>pc-lsf50hs1bg
該当するPCが見当たらないです。PC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。
取りあえず有線LANで繋がるのか?確認して見るとか。
早速に指導ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします
2023/01/02 12:15
ルータ、パソコンの再起動してみてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、外付け無線lAN子機で対応してください。
indows 10の無線LANでインターネットに接続できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018521
外付け無線lAN子機 → https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E5%AD%90%E6%A9%9F&crid=129OQRDJZLC5V&sprefix=%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%2Caps%2C188&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_3_8
早速にご指導ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023/01/02 12:19
関連するQ&A
機内モードが無効いならない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
NECパーソナルコンピューター10 「初めの設定」
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ネットに繋がらない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
vw970/G {はじめての設定」「おすすめ設定」
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
目的のSSIDが表示されません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。