本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

OUTLOOK データファイルに接続できません

2023/01/09 17:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン 

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
Outlook

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1573EAL-J

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
メールの送受信ができなくなりました。
「Outlookデータファイルに接続できません」というエラーメッセージが出ます。
OneDrive\ドキュメント\Outlook ファイルフォルダにある「Outlookデータファイル」が「同期保留中」になっています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/09 19:51
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://itojisan.xyz/trouble/13050/

お礼

2023/01/10 12:18

ご回答ありがとうございました。
最終的にマイクロソフトアカウントのサポートを受けました。
Outlookプロファイルを追加したとのことです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/09 17:27
回答No.1

受信メールを整理してはいかがですか。

OneDrive「同期保留中」とは?原因と対処法3つを解説! → https://www.ubackup.com/jp/synchronization/onedrive-sync-pending.html

お礼

2023/01/10 12:19

ご回答ありがとうございました。
最終的にマイクロソフトアカウントのサポートを受けました。
Outlookプロファイルを追加したとのことです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。