サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

OUTLOOK データファイルに接続できません

2023/01/09 17:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン 

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
Outlook

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1573EAL-J

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
メールの送受信ができなくなりました。
「Outlookデータファイルに接続できません」というエラーメッセージが出ます。
OneDrive\ドキュメント\Outlook ファイルフォルダにある「Outlookデータファイル」が「同期保留中」になっています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/09 19:51
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://itojisan.xyz/trouble/13050/

お礼

ご回答ありがとうございました。
最終的にマイクロソフトアカウントのサポートを受けました。
Outlookプロファイルを追加したとのことです。

2023/01/10 12:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/01/09 17:27
回答No.1

受信メールを整理してはいかがですか。

OneDrive「同期保留中」とは?原因と対処法3つを解説! → https://www.ubackup.com/jp/synchronization/onedrive-sync-pending.html

お礼

ご回答ありがとうございました。
最終的にマイクロソフトアカウントのサポートを受けました。
Outlookプロファイルを追加したとのことです。

2023/01/10 12:19

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。