このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/10 09:55
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
アンドロイド
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
PC-TE507FAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
WiFi
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ロック番号を忘れてしまい、画面が開けません。対処方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE507FAW
こちらですね。
Android で PIN 解除できないときの対処方法画面ロック設定・解除の他の方法も解説
https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/79/
【最新情報】Android ロックのパスワードを忘れた場合の対処法【PassFab Android Unlocker】
https://ascii.jp/elem/000/004/100/4100392/
みたいなのを参考にするぐらいでしょうか。
他の方が回答されていますがその状態だとメーカーに修理に出す形で初期化して貰うのが安全かも知れません…
このQ&Aは役に立ちましたか?
思い当たるパスワードの入力を試すしかありません。ダメなら残念ですがサポートに修理依頼してください。
修理受付 9 :00〜18:00 年中無休
LAVEI Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
関連するQ&A
pc-TE508HAWLAVIETabEAndro
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
pc-te510sil
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE Tab PC-TE510KAS
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
PC-T0855CAS アプリ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE Tabのステレオマイク
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。