このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/11 22:16
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ちょっと前からWEBページの全面表示ができなくなり、困っています。
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NECのノートパソコン、型番はPC-VK27MDZNG
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
auのWiFiルーター
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
WEBページの全面表示ができなくなった。左側が開いたままで、大きくできない。再起動してもだめ、ブラウザを変えてもだめ。Microsoft Edgeと、Google Chrome、今日はどちらもだめ。昨日までは、どちらかが全面表示できた。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
「F11」キーを押してもできないなら昨日以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。もし、システムの復元でも直らない場合は、Windowsの再インストールするしかないと思います。
Windows 7でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011250
Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
ありがとうございました。F11キーを押したら、全面表示になりました。
すみません。詐欺メール?の対応で疲れ切っていて、すみませんでした。ありがとうございました。
2023/01/11 22:47
このQ&Aは役に立ちましたか?
>左側が開いたままで、大きくできない。
画像を拝見しますと、右と下が黒くなっているのですが、これではなく、左側が開いているのですか?
すみません。質問仕直しになってしまいました。
佐川急便の詐欺メールみたいで、困っていて、、すみません。
2023/01/11 22:31
早速のご回答ありがとうございます。
添付し直します。
2023/01/11 22:27
関連するQ&A
WEBページが全面表示できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
新PCでWebページアクセスが遅い
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
プリンター印刷されない(WEBなどの)
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など ===ご記...
インターネットの印刷プレビューが表示されない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
このページに到達できません。繋がるページもあり。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。