サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

WEBページが全面表示にできない

2023/01/11 22:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ちょっと前からWEBページの全面表示ができなくなり、困っています。

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NECのノートパソコン、型番はPC-VK27MDZNG

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
auのWiFiルーター

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)

≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

WEBページの全面表示ができなくなった。左側が開いたままで、大きくできない。再起動してもだめ、ブラウザを変えてもだめ。Microsoft Edgeと、Google Chrome、今日はどちらもだめ。昨日までは、どちらかが全面表示できた。











※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/11 22:41
回答No.2

「F11」キーを押してもできないなら昨日以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。もし、システムの復元でも直らない場合は、Windowsの再インストールするしかないと思います。

Windows 7でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011250

Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

お礼

ありがとうございました。F11キーを押したら、全面表示になりました。
すみません。詐欺メール?の対応で疲れ切っていて、すみませんでした。ありがとうございました。

2023/01/11 22:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/11 22:20
回答No.1

>左側が開いたままで、大きくできない。

画像を拝見しますと、右と下が黒くなっているのですが、これではなく、左側が開いているのですか?

お礼

すみません。質問仕直しになってしまいました。
佐川急便の詐欺メールみたいで、困っていて、、すみません。

2023/01/11 22:31

補足

早速のご回答ありがとうございます。
添付し直します。

2023/01/11 22:27

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。